ギャンブラーの育成

ギャンブラーの育成ブログ
てぃーだブログ › ギャンブラーの育成 › 日常 › ジャニーズ 敬語使ったらダメ?

ジャニーズ 敬語使ったらダメ?


こんにちは。

先日、ネットの情報をみていたら、
ジャニーズ事務所では、社長「ジャニー喜多川」に
敬語を使ったらダメという記事を見かけました。


あのジャニー喜多川さんにタメ口を聞かないといけないとは
ジャニーズ事務所はさすがですね。

まぁ~一般常識では通用しないのがジャニーズ事務所!


例えば、あるタレントさんがジャニー喜多川さんに

「ジャニーさん、温泉旅行でも行きたなぁ~」


「あ、ホント?旅行いく???」


といった会話が繰り広げられているそうだ・・・


ジャニー喜多川さんと、タレントさんが密にコミュニケーションをとっているので
ジャニーズ事務所は、凄いのではないでしょうか?

同じカテゴリー(日常)の記事

Posted by どかん伊達 at 2014年03月28日   07:39
Comments( 0 ) 日常
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。